SSブログ

石原さとみ ディアシスターで話題の靴は? [靴]

スポンサーリンク







今回は『石原さとみ ディアシスターで話題の靴は?』について

ご紹介いたします。

images.jpg

ディアシスターの衣装とか服もすごい人気を集めていますが

小物やその他のアイテムも気になっている方が多いようです。

そこで今回はディアシスターの衣装として石原さとみさんが

履いていたについてご紹介いたします。
スポンサーリンク









石原さとみ ディアシスターで話題の靴は?



ディアシスターで人気の靴がこちらです↓

SND14F0226_pz_a001.jpg

【snidel】バイカラーソールパンプス 13,176円(税込)

注文・・・・殺到しているそうですლ(╹◡╹ლ)

石原さとみさんは記者会見とかでは確か黒を。

ドラマの中ではチェックの靴を履いていまいたね!


ちなみにソールが3.9cm ヒールが10~11cm

結構な厚底なのでスラっと細く見せる効果もあり

シルエットが引き締まるような効果もあります。

重そうに見えますが、重さは約310gと軽いです。


バイカラーだと黒いタイツとか白いソックスとかに栄えますよね!

もちろん素足にもლ(╹◡╹ლ)



ディアシスターの中ではパンスをちょこっとロールアップして

足首を出してましたね

さすがの石原さとみさん!

着こなしლ(╹◡╹ლ)



あと松潤との共演で話題になった

ドラマ「失恋ショコラティエ」でも衣装として

提供されていたようです。



この靴なら一足あっても困らないですよね!

お値段もお手頃だし買おうかな・・・(^^)


>>>【snidel】 バイカラーソールパンプス


ということで今回は『石原さとみ ディアシスターで話題の靴は?』

についてご紹介致しました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。