SSブログ

石原さとみ ディアシスター7話の衣装に注目! [アウター]

スポンサーリンク







今回は『石原さとみ ディアシスター7話の衣装に注目!』について

記載します(^^)


第7話・・・ちょっとウルウルきちゃいましたね。

人生を後悔しないために『死ぬまでにしたい10のこと

のところは切なくなってしまいました。

ディアシスターの物語とは裏腹に

石原さとみさんの衣装は相変わらず可愛かったですよね!

とういうことでディアシスター7話の衣装をご紹介します。

スポンサーリンク








石原さとみ ディアシスター7話の衣装に注目!


今回紹介するディアシスター7話の衣装はジャケットです!

こちら↓

39_1_1_6.jpg

STABLE MA-1 ¥13,975(税込)
・・・ですが今ならセールど ¥11,180(税込) 20%OFF (^^)


ディアシスターではお馴染みのSLYというブランドですね!

ジャケットだけだとワイルドに見えますが、

石原さとみさんみたいに可愛らしく着こなすことができます!

デザインはシンプルなので色々と合わせやすいジャケットですね。

カジュアルっぽくデニムやパンツに合わせて着るもよし、

ガーリーな可愛いな洋服に合わせるもよし

色々なコーデが楽しめそうですლ(╹◡╹ლ)


ちょっと小さめのサイズ感が可愛さをよりアップさせてますね!

もちろん保温性もばっちり!

この冬気になる一着ですლ(╹◡╹ლ)

色はブラック・レッド・カーキの三種類。

石原さとみさんがディアシスターで着ていた通り

カーキもいいですが、私的にはレッドも捨てがたい。

白いワンピとかと合わせても可愛いくなりそうじゃないです?

あとは石原さとみさんがドラマで被っていたニットの帽子と合わせるといい感じですよね!

あとあと大人っぽく黒のニットと真珠のネックレスに合わせるとかლ(╹◡╹ლ)


ディアシスターの衣装ってホントかわいいですよね!


STABLE MA-1


というわけで、今回は『石原さとみ ディアシスター7話の衣装に注目!についてご紹介いたしました。


最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。