SSブログ

石原さとみ ディアシスター5話 衣装のスカートが大人気! [スカート]

スポンサーリンク






今回は『石原さとみ ディアシスター5話 衣装のスカートが大人気!』について

ご紹介します(^^)

images.jpg

ディアシスター5話のスカートが可愛い可愛いと

ネット上で話題になってます。

Twitterの抜粋ですが・・・

『今回のディアシアターのチェックのスカートどこで買えるの?』

『石原さとみのスカート若いかったー!ほしー!』

『ディアシアターの衣装のスカート来てって彼氏がうざい』

などなど。

たしかにすごく可愛いので紹介させていただきます!
スポンサーリンク









石原さとみ ディアシスター5話 衣装のスカートが大人気!




ディアシスター5話で着ていた石原さとみさんのスカートは

こちらです↓

AVL14F0054_pz_a001.jpg

Avan Lily ネルチェック腰巻S/PT ¥5,292(税込)


可愛いですよねლ(╹◡╹ლ)

なんと言っても腰巻スタイルのところがლ(╹◡╹ლ)

ネル素材で暖かそうにみえるので

秋から冬まで使いこなせます!

白のニットとか黒いタイツとか合わせやすさも抜群ですよね!

石原さとみさんが可愛いのはもちろんなのですが、

石原さとみさんの衣装ってホントかわいいですよね!

スカートのフリルというか、ヒラヒラ感も良い!

こういうフロントで結ぶようなスカートって

ありそうで無かったですよね!

色はグリーンとレッドがありますが、

私としては赤のほうが可愛いな~と思いますლ(╹◡╹ლ)

グリーンとレッド・・・まさにクリスマス色ですね!

お値段もお手頃ですし、クリスマスのデートに着ていく服に悩んでいる方は是非ლ(╹◡╹ლ)


Avan Lily ネルチェック腰巻S/PT



以上、『石原さとみ ディアシスター5話 衣装のスカートが大人気!』でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。