SSブログ

石原さとみ ディアシスター6話 衣装のスカート?ワンピ?が話題! [石原さとみ スカート]

スポンサーリンク







今回は『石原さとみ ディアシスター6話 衣装のスカート?ワンピ?が話題!』について

ご紹介します(^^)

images.jpg

ディアシスターで着ていた服ってすぐ売り切れる店もあるぐらい

人気だそうで、いまオシャレ女子には見逃せないアイテムのようです。

あと、石原さとみさんが着てるものって気になってしまいますよね。

そこで今回は石原さとみさん主演のディアシスター第6話で履いていた

スカートについてご紹介します(^^)スポンサーリンク









石原さとみ ディアシスター6話 衣装のスカート?ワンピ?が話題!


ディアシスター6話で着ていた石原さとみさんのスカートは

こちらです↓

108_1_1_6.jpg

Avan Lily(アヴァンリリィ)というブランドのネルチェックロングSHOP 3

というスカートです・・・というかワンピース?

これすごい人気で、ディアシスター6話終了後、

名古屋のとあるお店ではすぐに売り切れてしまったそうです。

さすが石原さとみさん(^^)

さすがのディアシスター(^^)


チェック柄が可愛いですよね。

友達の男子に聞いたら、

チェック柄の服って2割増しで可愛くみえるって言ってました(^^)

ホントかな笑

これならニットの帽子にレザーのジャケットとか合わせると

”大人可愛い”になれそうw

秋~冬にかけて合わせやすい服ですよね!

またちょっと大きめになっていてボディラインが出ない

ようになってます。

なのできていても楽チン☆彡

着こなし次第ですが、大きめの服って可愛く見せる効果もあるとか・・・


素材はコットンとレーヨン。

肌触りも心地よさそうです(^^)



ご購入希望の方はこちら↓


Avan Lily(アヴァンリリィ) ネルチェックロングSHOP 3




ということで今回は『石原さとみ ディアシスター6話 衣装のスカート?ワンピ?が話題!』をご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。