SSブログ

綾瀬はるか ドラマきょうは会社休みますの衣装・ 靴をご紹介! [綾瀬はるか]

スポンサーリンク







今回は『綾瀬はるか ドラマきょうは会社休みますの衣装・ 靴』について

ご紹介します!

平均視聴率が20%以上の大人気ドラマ・ドラマきょうは会社休みますで

綾瀬はるかさんが着ていた靴可愛かった~(^^)

さて・・・おいくらでどこで購入できるのでしょうか?

ダウンロード.jpg
スポンサーリンク




綾瀬はるか ドラマきょうは会社休みますの衣装・ 靴をご紹介!



きょうは会社休みますのドラマの中で履いていたのは

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のレースアップパンプスです。

ダウンロード.jpg

ドラマでは綾瀬はるかさんが福士蒼汰さんの家に遊びに行った時に登場していました。

ベージュのトップスに白い靴って可愛いですよね!

綾瀬はるかさんみたいに可愛い人が履くとより一層可愛くみえます笑

最近流行っているちょっと高めのパンプスとは違って

すっきりとしたレースアップパンプスです。

足元がすっきりしている分、足が細く見えるのだとか(^^)

ちなみに、街角アンケートによると足の細い人が好きな男子は76%

みんな足の細い人が好きなんですね。。。。


この靴の素材は牛側なんですが、

すごく柔らかい素材でできています。

そのため、歩くのも楽(*≧∀≦*)

フォーマルからカジュアルまで幅広く合わせることができます。

働く女の子の味方ですね☆彡

でも一番似合うのは淡い色のワンピースでしょうか(^^)

ストールやマフラーを差し色にして決まり!

気になるお値段は\35,640(税込)。

ご購入したいというからは↓からどうぞ(^^)

>>HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のレースアップパンプス



以上、『綾瀬はるか ドラマきょうは会社休みますの衣装・ 靴』でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。