SSブログ

綾瀬はるか ドラマ・きょうは会社休みます。の衣装ニットをご紹介 [綾瀬はるか]

スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事では綾瀬はるかさんのドラマで

着ていた衣装をご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、綾瀬はるかさん主演の大人気ドラマ

『きょうは会社休みます。』の衣装として着ていたニットです(^^)

ayase-nit.jpg
スポンサーリンク


綾瀬はるかさん主演 ドラマ『きょうは会社休みます。』

よりご紹介するのは衣装は、

【Scye(サイ)】ジャガードクルーネックニットです。

こちらは『きょうは会社休みます。』の第6話の衣装として

登場したニットです。

14ee-9-11-20.jpg

ギザギザのストライプが特徴的で目を奪われますね!

差し色としてシンプルなコートに重ね着したりしても可愛いですよね!

中にシャツ着ても可愛いかも!”

あと、ニットの帽子とかも合わせやすそう☆彡

ドラマの中の”可愛い大人”ってイメージにもぴったりですよね!

綾瀬はるかさんが着るとさらに可愛くみえる(^^)

色は2種類で・・・

・チャコール×ブルー系

・トップグレー×イエロー系


これなら寒い冬も乗り越えられそうです!

Scye(サイ)はカジュアルななかにも上品さを忘れない仕上がりで

定評のあるブランドで、着心地がとても良いと評判です。



以上、『綾瀬はるか ドラマ・きょうは会社休みます。の衣装ニットをご紹介』でした。


最後までご覧いただきありがとうございました☆彡

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。